中古でリノベ

電話でのお問い合わせ

個別相談フォーム

「 Q & A 」
“ 中古でリノベ” でよくある質問をまとめました。

Q. 中古リノベーションについて全く知識がないのですが、大丈夫ですか?


A. 大丈夫です! 中古でリノベにいらっしゃるお客様はほとんどが中古リノベーション初心者。
プロのアドバイザーが1からサポートいたします。


Q. イメージがまとまっていないのですが、大丈夫ですか?


A. ほとんどのお客様は、具体的なイメージがないことに不安をお持ちですが大丈夫です!
一緒にイメージを固めていきましょう!ただ、少しずつ雑誌やHPを見ながら「好きなもの」と「そうではないもの」などについて、家族で話し合っておくと打ち合せがスムーズになります。


Q. ローンの相談には乗ってくれますか?


A. 中古でリノベなら物件とリノベ費用をまとめて住宅ローンとして組める提携機関を、たくさんご紹介可能です。 住宅ローン専門の無料相談会もご用意しております。是非ご相談ください。


Q. 子供が小さいのですが、相談会に連れて行って大丈夫ですか?


A. もちろんです! 中古でリノベのお客様にはファミリーの方も多くいらっしゃいます。是非一緒にお越しください。


Q. 都外なのですが、可能ですか?


A. 中古でリノベでは、1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)を対象エリアとしております。


Q. リノベ向き物件ってあるの?


A. 実際に中古リノベーションをするとしても、その物件がリノベに適しているかどうか不安もあります。
「設備の移動は可能か?」「壊せない壁はないか?」そのような不安要因は全て中古でリノベアドバイザーにお任せください。
1都3県に特化し、それぞれのエリアを得意とする中古でリノベ店がお客様のご希望のエリアで物件探しをお手伝いいたします。
物件契約前にお客様の理想のリノベに適しているかあらゆる視点からチェックいたします。


Q. 購入した物件が築浅で設備などはまだまだ使えるけど、雰囲気を変えたい。


A. 物件によっては、まだまだ有効活用できるお部屋や設備が沢山あります。
中古でリノベではお客様のご要望に合わせ、扉だけの交換、フローリングだけの張り替えなど「ここだけ中古リノベーションしたい!」にお応えします。


Q. 子どもが成長したら個室を増やしたいのですが…


A. そういったご要望も打ち合せ時にぜひお寄せください!
今だけでなく、将来的なことも見据えたプランのご提案をさせていただきます。


Q. 完成後のアフターケアは?


A. 完成後も安心して中古リノベーション生活を楽しんで頂けるよう、中古でリノベでは様々なサービスをご用意しております。
箇所により、最長10年間の保証がつきます。万が一の不具合に対する調査・修理を専門スタッフがサポート。
さらに将来ライフスタイルが変化したタイミングで新たな暮らし方をご提案いたします。

Top